« エゴ | トップページ | 成長が早い »

2010年1月11日 (月)

オールジャパン

昨日から今日にかけて、スポーツのニュースが目白押しです。

バスケットに関しては・・・
全日本総合選手権のおいて、女子がJOMO(連覇)男子がアイシン(3連覇)
でした。

「勝ってますます強くなる」とはよく言ったものですね。
来年は、当然ながらそれを上回ろうと他のチームもするので
これからも続く戦い、楽しみにしています。

全日本総合選手権の特設サイトがあり、そこにベスト5が紹介されていました。
『オールジャパン2010』

注目すべきは、女子のベスト5です。
5人中、4人が初選出です。

新しい時代が到来しているように思っています。

時代を担う選手が次々に出てくると、盛り上がっていきますね。
私的には・・・年末一緒に飲んだF選手(今春大学生4年生)に期待していますよ。

それにしても、昨日今日とスポーツのニュースが多くて・・・サッカー盛り上がっています。
高校サッカーが決勝戦で、そのニュースでとても盛り上がっていて
名波選手の引退試合では、ミスチルの桜井さんまでピッチに立っている、さすがに驚いてしましました。

さて、今シーズン、なかなかJBLの試合が見に行けないナガチカですが
今年も、何試合か見に来たいと思っています。
昨年は頭の怪我があり、身動きが一時まったくとれなくなったけど、そろそろいいかな・・・
ということで、スズキ氏、O氏・・・招集です(笑)
チームナガタの皆さま、そろそろ招集しますよ。

|

« エゴ | トップページ | 成長が早い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事