« 天才はよく観ている | トップページ | もうすぐ折り返し地点 »

2010年1月17日 (日)

お腹いっぱいな一日

今日は朝から・・・遠足の下見でした(笑)
※ここでは遠足と書きますが、違う名称で呼ばれてる行事であります。

その下見の隊長だった僕は、自転車で行くつもりだったのだけれど・・・
結局、昨日は・・・足痛くてほとんど寝れんかった(笑)
違う方に自転車役を変わっていただき、電話でやり取りしながらって感じの
今日の午前でした。

昼からは練習試合でしたが・・・結局無理しない程度に審判しました。
「午前中に自転車役変わってもらった意味ないじゃん!」と思いながら
すべて審判は歩いてやりましたが(苦笑)

歩いてやるとか、ベンチに座って見ているとか、本当に好ましくないと思っていながら
最近は(頭の怪我以来かな)座ってみることが増えてきていました。
頭と首も完治したわけではないので、無理しないようにやっていますよ。

しかし

これは奇跡か・・・

ちょっとだけ、足の痛みが和らいできています(笑)

さて、ちょっと傷の軟膏やガーゼでも買ってこようかな?

もう大丈夫!・・・そのはず・・・たぶん大丈夫です(笑)

いやはや、それにしても、お腹いっぱいな一日・・・かな?

|

« 天才はよく観ている | トップページ | もうすぐ折り返し地点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事