« JBA公認コーチ対象クリニック | トップページ | 「最近当たってる」って感じ »

2010年1月14日 (木)

「生きてる」って感じ

昨日から・・・ずいぶん冷えていますね。
愛知県は雪が少し降っていました。

聞くところによると、故郷熊本も雪&地面が凍ったりしていていたと聞きました。

全国的に寒くなったみたいで、全国各地の方から
そのような内容の情報をいただいています。

さて

僕は・・・昨日の夕方、少しだけ外を走ってみました。

鼓動が少しだけ早くなるくらいのペースで3000mほど
このくらいのペースで走ることは、比較的心地がいいもの。

怪我をして以来・・・久しぶりに、その心地のいいくらいの体の動かし方ができました。

そして

最後のほうは、少し熱さを感じたので半袖でした(笑)

されど、気温自体は下がっているので、髪の毛で隠れている傷口は
ちょっと冷たさに沁みる感じです。

けど

「寒い」とか「熱い」とか「鼓動」って、なんだか生きている感じがしません?

完治にはまだまだでしょうが・・・ずいぶん元気になりました(o^-')b

|

« JBA公認コーチ対象クリニック | トップページ | 「最近当たってる」って感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事