« 勝ちたいんだ | トップページ | みんなでやる »

2010年1月 9日 (土)

世界唯一の「旗」

今日の練習は午前中でした。
男子とも一部の練習を、合同で練習させていただいた、ありがたいことです。

さて

選手たちは・・・

お昼から・・・お弁当食べて

そして・・・作り始めたのです

「旗」

「旗つくるどー」です。
もっとも、作るのは選手たち。

お昼の後、デザインの下書きをして、ペイントを始めた模様

一方、僕は、昼食に行き
戻ってきた時間にちょうど片づけをしていました。

まだまだ作りかけらしく、その途中までできた「旗」は部室にかけてあると聞きました。

ということで、どんな感じなのか、見てきたわけですが

部室に入って見たものは・・・

きれいに赤で書かれたという文字

「常」に、なんという言葉、あるいは漢字が続くのでしょうか?
これ・・・この時点で当てた人いらっしゃったら、すごいですよ(笑)

とにかく、それは間違いなく・・・世界で唯一の「旗」となります。

とりあえず
現時点で・・・黄色が足りなくなってしまいました(;^_^A

|

« 勝ちたいんだ | トップページ | みんなでやる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事