« ジュニアトルネード | トップページ | 過去の記憶にある練習 »

2010年1月26日 (火)

ブルー

昨年末、九州にあるバスケットボール塾ベアーズの
10周年記念のイベントがあり、光栄なことに僕、呼んでいただきました。

さて、記念品があったのですが、僕はもらい損ねて
Sさん、Gさん、Fくんと飲みに出ていたわけですが・・・

塾長様が気にしていただいて、その記念品を送っていただきました。

ジャン!
バスケ指導者「Chikahiro Nagata」ブログ-記念ストラップ表

こんな感じなんですが、記念品ストラップは「ブルー」でした。
そして、その「ブルー」の風水での意味が、裏に書かれていました。

ジャン!
バスケ指導者「Chikahiro Nagata」ブログ-記念ストラップ裏


『ブルーは、風水で「厄払い」と「集中力アップ」を意味します』

これはまさしく、不注意での怪我が多い最近の僕に、ぴったりのものになりますね。

どうも、ありがとうございました。

|

« ジュニアトルネード | トップページ | 過去の記憶にある練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事