« ファール | トップページ | カバーという名の「協力」 »

2010年2月 4日 (木)

今年の運勢はどうかな

わたくし、今年「大殺界」の最終年と言われています。

ここ半年で3回ほど怪我をしていますが、さらに半年遡ると、どうだったのか?

あれは、今日みたいな寒い朝のことでした・・・
車のエンジンをかけた瞬間、変な音・・・しかし車は走っていたので、そのまま職場へGO

しかし・・・

途中から焦げ臭いにおいが・・・そして、職場ももうすぐそこって所で・・・
ボンネットから煙が立ち上り、車が停止

たまたま、車関係のお店の前での炎上だったため、車はそこへ預けて、一時避難しました。
実はその車には・・・修理してまだのっています(笑)
ということもあって、今更ながら買い替えを考えています。

さて、その半年前はどうだったか?

大阪で暮していて、9月から年を越えて3月までに
銀行カード、クレジットカード、免許、保険証などの入った財布を2回落とし
愛知に引っ越す際は、通帳や印鑑の入ったカバンをどこかに無くしていてヽ(;´Д`)ノ
新幹線と地下鉄で、慌てて南巽周辺まで戻って探しました(;^_^A
愛知に赴任して、いきなり警察に届けを出したナガチカです。

・・・

・・・ ・・・ ・・・

やはり、大殺界ってことなのでしょうか?
あと11カ月・・・油断できませんね( ̄_ ̄ i)

|

« ファール | トップページ | カバーという名の「協力」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事