« ストレッチング | トップページ | 支えられて »

2010年2月28日 (日)

一日OFFでした


今日は完全休養日でした。
体育館は別のクラブが一日大会みたいなのもをされていて使えず
練習試合の相手なども決まらなかったので休みにしました。

とはいえ、外のコートとかで練習してもよかったんですけどね。
こうしている間に、身近な強豪地区は、休日当たり前に練習しているわけだから、ちょっと焦ります。
っていうか、うちの地域くらいのものではないかな、日曜日に基本的に練習していないの(汗)

これまでもほとんど経験ありませんね
休日の最低半日は体育館にいます。そして、残りの時間を自分の時間として使っていて
そのリズムに慣れているので、ここ2年くらいのリズムはまだ慣れていません(笑)

午前中は練習を見て、昼から友人などとどこかへ出かるとか、そんな感じかな
体育館が使える限り、一日練習することもよくありましたが、最近はやっていない
というか、環境的にできません。

さて

ということで、今日は一日自分の時間として使うことにした・・・

とはいえ、日常の仕事が終わっているはずがなく、午前中は仕事をしていました。

お昼から・・・好きなもの買い物したりして・・・まあ、遊んでいました(笑)

そこへ・・・夕方、遠征をお願いしている先生から電話をいただき
本当にありがたいことに、数チーム集めていただいて、コートも1日取っていただいて
練習試合の日程、時間などを打ち合わせし、チームに関わる方々へ連絡を回していました。

なんだかんだで、バスケットとは切り離されないのね(笑)
ありがたいことです。

まさしく、「バスケットボールライフ」って感じの人生になっています。

このサイトも・・・「ナガチカのバスケットライフ」みたいにタイトル変えようかな?
ん??そのタイトルって・・・偉大な僕の大先輩のパクリになっていしまうね(笑)

・・・ああ!!!近畿大会ではなかったか?

・・・・・・今週は仕事と胃痛に追われて・・・すっかり忘れていた。(´д`lll)

|

« ストレッチング | トップページ | 支えられて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事