« まだまだ | トップページ | ストレッチング »

2010年2月26日 (金)

スラダンのベストは?


あちらこちらで、「スラムダンクのベストメンバーは?」という記事を見まして
僕だったらこうするかな?というのを考えてみた、というか一瞬で思い浮かんだのは・・・



仙道
流川
沢北


でファイブアウトですね。

・・・

しかし、よくよく考えてみると、捨てがたい選手が多い(;^_^A
もし、Cを入れるなら迷わず河田兄
といいつつ、私的には努力の人、赤木も捨てがたい、ってどっちやねん(笑)

またあの漫画を読み返すと・・・
どう考えても物語の中で、屈指の才能の持ち主は、三井寿だと思うんですよね。

花道の「なぜおまえがここにいるんだ!!」
・・・「それは・・・桜木だからだ・・・」みたいな予測できない、かつ
あの身体能力もやはり相当の魅力です(笑)

ちなみに、僕はあの漫画の中で、「好きなチームは?」と問われると、
当然「湘北」と答えます。
もし・・・あのチームが現実世界にあったら・・・間違いなく全国制覇できると思います(≡^∇^≡)

|

« まだまだ | トップページ | ストレッチング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事