« 行くと必ず思うこと | トップページ | なんとか成田 »

2010年3月24日 (水)

少しホッとしたのかな

さて、まもなく春の大会も近くなってきていて
公認の方に審判のお願いをしたり、仕事したり、荷物の整理をしながら
気がつくと、翌朝には出発です(笑)

なんとか今日中に片付けたかった仕事が比較的できてよかったです。

ただ

風邪気味です。ちょっと微熱ありの風邪・・・
これはよくあることなので、まあ大丈夫でしょう(笑)

体脂肪が低いと風邪をひきやすい・・・
これは、夏のオリンピックに出場していた選手の中に
同じことを言われている方がいらっしゃいました。

あれは・・・北京オリンピックだったな。
バックで「GIFT」が流れていたので、頭の中に残っています。

さて、ちょっと話がそれたけれど、まあ要するに体調管理が大切だということです。
スーツケースには、愛用のバスケットシューズ「アシックスJAPAN」を入れました(≡^∇^≡)

実際にバスケするか分からないけど、集まるメンツがメンツなだけに
一応入れておきました。

けれど

その前に・・・
日付変更線との戦いです(笑)
時差ぼけに負けないように、朝から出発します。

|

« 行くと必ず思うこと | トップページ | なんとか成田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行くと必ず思うこと | トップページ | なんとか成田 »