« 元気に過ごしているよ | トップページ | 平等に与えられている »

2010年3月17日 (水)

長くも短くも感じる「時間」

3月は、何度末ということもあって、ずいぶん忙しい日々です。
ある意味、3月こそ師走と呼ぶべきではないかな?など思ってみたり。

ここ1週間~10日間くらいが、ものすごく長く感じます。
朝から夜まで息ができない感じです(笑)

ちょうど、1年くらい前は・・・野球のWBCの話題が盛んに飛び交っていた気がします。

あれから1年ということを考えると、この1年はあっというま、
この感覚は不思議なものです。

さて、ちょうど1週間後の今の時間に・・・僕はアメリカに入国している頃でしょう。

昨年の夏に行こうなんて、向こうの友人と話をしていましたが
昨年は新型インフルエンザの流行もあり、見送りました。

てか、夏休みのような長期休暇は・・・指導させていただいているチームの練習が見たいので
なかなか行く機会がここ数年なかったのだけど。

サンフランシスコでは、携帯入るんかな?今の時代は。
もう7年ほど行っていないので、そこら辺のことがよく分からないのだけど
とりあえず、電話は持っていこう。

・・・あと一週間、めちゃくちゃ忙しいのだが・・・旅の支度をしなくてはσ(^_^;)

|

« 元気に過ごしているよ | トップページ | 平等に与えられている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気に過ごしているよ | トップページ | 平等に与えられている »