« 勝負に絶対はない | トップページ | ap bank fes'10開催決定! »

2010年3月 3日 (水)

おばあちゃん


「秘策を考えています」と言っておきながら
最近なかなか練習を見に行けないでいます(汗)
仕事との兼ね合いの中で仕方がないことなのですが・・・それにしても忙しい(汗)
今日は、久しぶりに見に行けたような印象があります。

さて

実は・・・お正月明けから・・・おばあちゃんが入院していました。
検査したら・・・お婆ちゃんは、脳梗塞でした。
けれど、それは軽いものらしく、もうずいぶんよくなって昨日退院して、家に戻ったと聞きました。

たまたま僕の実家に近い病院にいたので、僕の父母が家に送っていったそうです。
両親いわく「むちゃくちゃ元気!」ということで、よかったです。

なかなか九州は遠いので・・・海外ですもの、本州から見たら
頻繁に帰ることはできないけれど、また孫何人か集まって、遊びに行きたいと思います。

|

« 勝負に絶対はない | トップページ | ap bank fes'10開催決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事