« 日本へ | トップページ | 疲れているのかな? »

2010年3月31日 (水)

また会える日を楽しみに

ようやく、愛知の自宅に到着

飛行機は約12時間、その後・・・成田エキスプレス、ひかり、こだま・・・
とにかくロスから一睡もしていない(笑)

帰りのロス空港は、ちょっと曇っていたなあ・・・
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-2010033010150000.jpg
また会える日を楽しみに、ですね。


さて

そのころ・・・

日本で練習しているチームは・・・今日はこの春に卒業した先輩とのOG戦でした。
ちょうど僕が飛行機の中にいるころ・・・

そのOG戦に行けなくて残念です。

この春卒業した選手たちが、きれいなベンチなど
多くのことを後輩残してくれました。本当にいいチームでした。
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-2008110908340000.jpg
そんな、いいチーム、最高にいい先輩たちと、これからも機会あれば、勝負できるといいなと思います。
また会える日を楽しみにしてます。

|

« 日本へ | トップページ | 疲れているのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本へ | トップページ | 疲れているのかな? »