« 一日OFFでした | トップページ | 勝負に絶対はない »

2010年3月 1日 (月)

支えられて


昨日の記事で少しふれたように、遠征の日程が決まりました。
その日程及び時間に合わせて、こちらの動きを調節していきます。

相手校の先生には、数チーム呼んでいただいた上に
コートも1面押さえていただいたということで、本当にありがたいことです。

また、このように、活動的にやっていけるのは、保護者の方々の協力があってこそです。
約2年前、新しいチームに来てからも、
練習試合の移動のことなど、多方面で協力していただいています。

僕一人ではできないことだらけなのです。
チームに中から関わる人、外部から支えていただいている方々・・・
たくさんの人の力のおかげで、僕らは活動ができています。

遠征日程から数えると・・・その1ヶ月後は、春の市内大会です。
秋は優勝することができた大会ですが、勝負に絶対はありません。
うちが必ず勝つ保証なんてどこにもないのです。

なによりも、日常から支えていただいて、期待していただいているたくさんの人たちの期待に
少しでもこたえられるよう、頑張らなくてはなりませんね。

|

« 一日OFFでした | トップページ | 勝負に絶対はない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事