« ありがたい日になりました。 | トップページ | 元気に過ごしているよ »

2010年3月15日 (月)

いつかは終りがやってくる

「いつかは終わりがやってくる」

今、バスケットに関わらせていただいています。
けれど、このことがいつ終わってもおかしくないと思っています。

ここまで・・・過去25年を振り返ると「バスケットボールライフ」すなわち「籠球人生」
けれど、この「籠球人生」いつまで続くか分かりません。

いろいろなバスケットのご縁の中で、このブログは・・・
あるバスケット関係の方の勧めがあり、始めました。

「ブログ」で検索をしたら、「アメーバブログ」がトップに出てきたから
それでやっているんですが。

実は、このブログも、この春までで終わりにしようかな?なんて思っていたんです。

書くことは(いわゆるネタってやつかな)は尽きません。
しかし、まあそろそろ終わりかな?って感じでいます。

ところが・・・びっくり


僕の元クラスメイトの子からメッセージが届きました。
本当に驚いています。

名前ですぐに分かったそうです。

少し、昔のことを思い出しながら、メッセージを懐かしく読んでいました。
※ちなみにクラスの担任はK先生です。

こんなこともあるのだね。
ブログ自体は、続けようか?どうしようか?まだ分からないけど
いただいたメッセージは本当にうれしくなる内容でした。

「ありがとうございました。」

|

« ありがたい日になりました。 | トップページ | 元気に過ごしているよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがたい日になりました。 | トップページ | 元気に過ごしているよ »