« 常篭 | トップページ | 後ろに回るという動作 »

2010年3月22日 (月)

果てしなく続く

現在、深夜3時ちょっとすぎ・・・
ようやく仕事から帰りました(笑)

先に言って(書いて)おくと、仕事が好きなのではなく、
もうとにかく「果てしなく続く」んです(笑)

今は、頭の中で「イノセントワールド」が、ガンガンに流れています。

---------------

「いつの日もこの胸に 流れてる メロディー」

・・・

・・・

「果てしなく 続く イノセントワールド」


---------------

さすがに・・・少しくたびれました(笑)
今日の練習開始まで、少し時間があるので、仮眠でもとるとするかZZzz....

|

« 常篭 | トップページ | 後ろに回るという動作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常篭 | トップページ | 後ろに回るという動作 »