« 相手の立場に立って物事を考える | トップページ | いつかは終りがやってくる »

2010年3月14日 (日)

ありがたい日になりました。

少し・・・くたびれました(笑)

やはり・・・年齢的なものなのか、それとも怪我以来の運動不足のせいなのか?
それとも、忙しすぎるのか?

理由はよく分かりませんが、疲労感が・・・(笑)

よく考えたら、5月14日生まれの僕は、今日ちょうど、34歳10カ月になります。

まあ、その辺の話は置いといて、今日は遠征でした。

午前中に合同練習をさせていただき、その後、ゲーム形式をさせていただき
チームとしてはいい経験ができました。

ただ、予想通りの力の差があって
相手に迷惑かけっちゃったかなあ、など思っています。

とはいえ、岐阜県まで行って、静岡から来られているチームとも試合を経験させていただきました。

2ステージ、3ステージ、上のレベルのチームと試合を経験できたこと
相手チームの先生方に感謝いたします。

また、送迎のこと、お昼ごはんのことなどで、保護者の方々の協力があって
今日のような経験ができました。

多くの方々への感謝の気持ちを持って、明日からの練習に臨んでいきたいものです。


さて・・・今日は、もうお腹いっぱいのはずが・・・
急遽飲みに行くことになりました(笑)

これって、なんか覚えが・・・
参考文献⇒『シルバー総集編』(笑)

|

« 相手の立場に立って物事を考える | トップページ | いつかは終りがやってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相手の立場に立って物事を考える | トップページ | いつかは終りがやってくる »