« いつかは終りがやってくる | トップページ | 長くも短くも感じる「時間」 »

2010年3月16日 (火)

元気に過ごしているよ

ひとつ言えることは・・・
私にとって「バスケットを続けること」と「ブログを書くこと」は
イコールではないということです。

とくに、これ書くことに苦痛は無いんですよね。
お風呂の水を溜める間くらいに書いているので。

ただ、「大切なことは何なのか?」を考えた時に、ブログを書くこと自体は・・・
それほど大切な部類には入ってこない、と思っています。

さて、話題が変わります。

ひょんなことから・・・昔のクラスメイトに見つけ出されたわけですが(笑)

こういうのって・・・なんかいいよね(笑)

きっと・・・変った名前をつけた「天草のひいおじいちゃん」のおかげです(笑)

確かに・・・名前で分かりますよね(笑)

しかし、小学校時代のクラスメイトが覚えていてくれるのは嬉しいことですね。

以前、6年くらい前、地元の保育園を訪問した時に
やはり、中学時代クラスメイトだったという保母さんに「覚えてる??」ってことがありました。

名前が印象的なのかな?(笑)

もしかしたら・・・他にもたくさんこの記事を見ている
元クラスメイトやチームメイトがいるかもって思ってしまいました。

きっと、いるよね。

少しは成長した姿をいくつか貼っておきます。フォトルーム無くなったみたいだし。

元気に過ごしているよ。

Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-サンディエゴ大学2
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-サンディエゴ大学1
$Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-ドレクスラーとナガタ

|

« いつかは終りがやってくる | トップページ | 長くも短くも感じる「時間」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつかは終りがやってくる | トップページ | 長くも短くも感じる「時間」 »