« 紹介します | トップページ | 必ず向上する »

2010年4月24日 (土)

Coach Nagata

実は、今日から愛車が変わりました。
本来ならば今日は、良い心地のはずが・・・ちょっと探し物をすることになり
結構焦っています(笑)

その時間の合間を縫って海外の友人にも見れるように、Facebookに写真をアップしています。

てか、仕事もやりながらで・・・相変わらずこちらは忙しいです(苦笑)

昔の写真はスキャナーで取り込んでアップし

最近のは、デジタルになっているので、ここら辺のことに関しては便利ですね。

そういえば、海外の友人たちは、僕のコーチ姿は知らないのです。
なので、ベンチからの写真を数枚アップしました。

これは・・・こちらにもアップしていいかな・・・
先週の市内大会のベンチ裏からの様子です。
$Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-Coach Nagata

|

« 紹介します | トップページ | 必ず向上する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紹介します | トップページ | 必ず向上する »