« エンジェルススタジアム | トップページ | ヒデキマツイ »

2010年4月 5日 (月)

In-N-Out

アメリカでの滞在期間は5日間
その間、当然いろいろなものを食べていますが、その一部を紹介します。

まずは当然、機内食です。
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-2010032516510000.jpg

次のような感じのものはわりと好きで、西海岸に行くと好んで食べてます。
アボガドが好物なんです、僕
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-1

友人の手作りのものも食べました。
今回の5日間では、友人の手作り、友人の奥さんの作ってくれたもの、全部おいしかった。
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-2

日本人として、むこうの日本食も一度食べました(笑)
おいしかったです。
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-2010032813040000.jpg

友人Dが経営するレストランでは、ステーキ食べました。
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-4

大きさ分かりますかね??
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-3

さて、西海岸に行くと僕が必ず食べるのが「In-N-Out」です。
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-2010032513370000.jpg
これは向こうではかなり人気のハンバーガーです。
実はけっこうあっさりしていて、たぶん日本人の好みにも合うと思いますよ。

僕がアメリカでの一押しバーガーです(≡^∇^≡)

|

« エンジェルススタジアム | トップページ | ヒデキマツイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジェルススタジアム | トップページ | ヒデキマツイ »