« すべてはそこから始まった | トップページ | Coach Nagata »

2010年4月23日 (金)

紹介します

昨夜、メールが来て・・・内容を見ると・・・

「あれ?伯父さん?」

伯父さんでした。
僕の母のお兄さん、つまり・・・昨年亡くなった祖父の息子様!

最近ブログを始めたそうです。
紹介します。

『山行日記』

プロフィール見たら・・・
「ヒマラヤトレッキング、6000m級のトレッキングピークめざしてトレーニングを続けている。」

ずいぶん登山をやっているとは聞いていたけれど
これだけ世界の山を登りまくっているとは・・・

そして・・・トレーニングをしているとは知らなかった。

一昨年、退職旅行で松本温泉に来られていた

ってことは今62歳かな?今年63歳になると思われる。

トレーニングしているとは・・・恐るべし( ̄_ ̄ i)
さらにブログを始めたということで、本当に若いなあと思って
写真を見ていました。

今度・・・Facebookにも招待しようかな?こちらの写真がずいぶんアップされているし。
アメリカの写真とか。

登山に加えて、ジャズやカントリーなど音楽をこよなく愛する素敵な伯父さまです。

|

« すべてはそこから始まった | トップページ | Coach Nagata »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すべてはそこから始まった | トップページ | Coach Nagata »