« In-N-Out | トップページ | 指導観 »

2010年4月 6日 (火)

ヒデキマツイ



帰国して、崩している体調は・・・まだ良くならない( ̄_ ̄ i)

なぜ?
高熱、微熱・・・なんだか、よろしくない感じ。

当初は長い移動と時差とかで、疲れているのかと思っていたけど
これだけ長いと、ちょっとつらいね(笑)

そんな中・・・いいニュース!!

それは「ヒデキマツイ」のニュースです。

今日?開幕戦で打棒炸裂したようですね

先週、スタジアムに行って、球場職員の方、ロスの方も、とても期待していると言っておられたから
この活躍は、同じ日本人として、本当にうれしいです。

今から10年(9年かな?)前に、やはり西海岸に、今回と同じように行ったことがあって
その春は、イチロー選手が、シアトルに渡った最初の年でした。

僕は、アメリカの人に「イチローは、相当すごい選手だよ!」と言いました。

しかし・・・

誰も信じてくれませんでした。

そんな感じで帰国して・・・その後まもなく、そんな、メジャーでの評価を覆す活躍をしたことは
みなさん周知のことですね。

日本人として、日本人の国際舞台での活躍、とても嬉しく思います。

写真は、バックネット裏から撮った「エンゼルススタジアム」です。
$Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-2010032911390001.jpg

|

« In-N-Out | トップページ | 指導観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« In-N-Out | トップページ | 指導観 »