« 疲れているのかな? | トップページ | ステープルセンター »

2010年4月 3日 (土)

ストリートバスケット

すこしずつ、アメリカのことを書いてみます。

外のコートで、「21」という3人組の対戦形式の勝負をしました。
これは・・・かなりハードでした(笑)

体もしんどいけれど、勝負も劣性で・・・なんとかJAPAN魂で勝利(笑)

その後、ストリートバスケに参加、フリースローでチーム分けをして、5ON5開始!!

未公開ショットです。どうぞ。
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-ストリート2

どれか分かりますか?青いTシャツです。

真ん中におります。
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-ストリート3

ゲーム自体は、ちょっとAND1みたいな感じ

ただ、すごく気を使ってしまいました(笑)
シュートは3Pを一回打っただけでした。それが偶然決まりましたが・・・
スティールとリバウンドはやたら多かった、僕、ポジションはガードなんですが・・・
なぜリバウンドに絡んでいる??


一緒にゲームした方と記念撮影しました。
記念撮影するあたりも、JAPAN魂ですね(笑)
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-ストリート3

さて、3月末のアメリカ話・・・次回に続く・・・かもしれない(笑)

|

« 疲れているのかな? | トップページ | ステープルセンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れているのかな? | トップページ | ステープルセンター »