« また会える日を楽しみに | トップページ | ストリートバスケット »

2010年4月 1日 (木)

疲れているのかな?

少し、疲れましたね。
疲れからか・・・熱が出てしまいました。

最初は微熱でしたが、海外からの帰国ということで、念のために簡単な検査をしました。
インフルの可能性は低いようです、よかったよかった。

ただ現時点では何とも言えないようです。熱が上がったら、また検査をしようとなり
今日は少し早い帰宅をしています。

・・・

熱が上がってきている(笑)今日は早く寝ます。

さっそく、アメリカの友人から
エンゼルススタジアムで、彼の息子と一緒に撮った写真
その写真が添付されたメールをいただきました。

バックネット裏でとった写真
$Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-2010032911390001.jpg
芝生が・・・奇麗でした。

|

« また会える日を楽しみに | トップページ | ストリートバスケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また会える日を楽しみに | トップページ | ストリートバスケット »