« さすがに疲れています。 | トップページ | 見つかってしまいました »

2010年4月28日 (水)

ハバナ

思えば・・・年末の頭の怪我・・・
まだ半年たっていない、あれでちょっと体が弱くなったのかな??

怪我自体は・・・
即死していてもおかしくないダメージ、交通事故並みの怪我でしたね、そういえば。

普通に生活できているのが奇跡だそうです。

では・・・3月後半のあれはどう説明するのだろう??

これ
$Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-ストリート3

本場と戦ってきているではないか(笑)

さらに・・・あの時は、すごいやつと戦ってきている。

その名は「ハバナ」



その正体とは!!

ジャン!!
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-2010032613330000.jpg


はい。かわいい友人の愛犬です(笑)
ガーデンで遊んでました。

さて、もともと発熱自体はしやすいほうで、健康すぎる証拠らしいです(笑)

心配していただいた方ありがとうございます。

明日も頑張ります。

|

« さすがに疲れています。 | トップページ | 見つかってしまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがに疲れています。 | トップページ | 見つかってしまいました »