« 精神 | トップページ | ハバナ »

2010年4月27日 (火)

さすがに疲れています。

メンタル面のお話・・・と思ったが・・・

ちょっと今日、体調不良です。

実は帰国してからのやつは、あまりよろしくなくって
検査も2度やったが異常は特になく・・・

今日は夕方から38度くらい熱がある(汗)

熱自体は大したことはないけれど、さすがにもう一月近く続いているから
さすがにしんどいっす(笑)

僕が、たま~にコラムを書かせていただいている「親父の独り言」にて
「ナガタは若い」と書かれていて、これはほめ言葉と捉えて
ちょっと元気になっています(笑)
『親父の独り言』

気持ちの持ちようですよ。

ある意味・・・メンタル(笑)

なんだかわけのわからない文章を書いているが
ごめんなさい(;^_^A

それでは、またm(u_u)m

|

« 精神 | トップページ | ハバナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 精神 | トップページ | ハバナ »