« ラグーナビーチ | トップページ | In-N-Out »

2010年4月 4日 (日)

エンジェルススタジアム

今日2本目の投稿です。

ある日の朝・・・大親友Dが僕に聞きました。

D「ナガタ、どこ行きたい?」

僕「う~ん、エンゼルススタジアム!」

D「いいの?今はまだ試合はしていないよ」

僕「いいよ。うちのチームのKコーチは、ヒデキマツイのファンなんだ。お土産を買いたくて。」

D「OK!OK!」

って感じで、行ってきましたエンゼルススタジアム



しかし・・・球場自体閉まっていて、お店も空いていない。
まあ、正面から外観を眺めただけで僕には十分だったのですが・・・

親友Dが電話している。誰に?よく分からない?
けれど、その後、とあるゲートが開いて、球団の職員らしき人が出てこられて
中を案内していただきました。



芝生がきれい、青空もきれい・・・

それにしても、僕らが思っている以上に、親友D(元チームメイト)は
祖国アメリカに帰って・・・成功を収めているようです。

もし逆に、親友Dや親友Cが、日本に来た時に
同じくらいのおもてなしができるかどうかというと・・・ちょっと厳しいですね(汗)

|

« ラグーナビーチ | トップページ | In-N-Out »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラグーナビーチ | トップページ | In-N-Out »