« MVPとベスト5 | トップページ | 沿志奏逢3 »

2010年5月 9日 (日)

ツイッター

GWは友人のスズキ氏がいろいろ手伝ってくれて助かりました。
さらに夕食時にはO氏も来てくれて、なんだかんだ楽しいGWでしたね。
咳しまくってたけど(笑)

しかし、昨日から、練習を休んでいます。
昨日の練習はK様に見ていただきました。

僕は、上司の指示により、まあ休憩って感じなんだけど
仕事そのものはかなりあるために、家でやっています。

そうすると、結局家でできることが限られてきて・・・
昨日も昼から職場へ!夜な夜な帰宅しました(笑)

これって・・・休みになってないやん( ̄_ ̄ i)


しかし、まあそれでも普段よりは時間があって
金曜日の精密検査も、予約なのにやたら時間が長かったので
総合病院の携帯可能エリアで携帯使ったりしながら・・・

登録しました、「ツイッター」

しかし・・・まったく使い方が分からないっす( ̄_ ̄ i)
ちょっとアメーバなうみたいなものなのかな?
まだよくわかりません。

きっと使いこなせたら楽しいんでしょうけどね

こんな時は・・・天才に教えてもらおう。
きっと彼なら・・・知っているはずだ(笑)

|

« MVPとベスト5 | トップページ | 沿志奏逢3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MVPとベスト5 | トップページ | 沿志奏逢3 »