« 430話 | トップページ | 免許更新 »

2010年5月20日 (木)

豪の忍者

すごいニュースを見つけてしまいました。
『シドニーの「忍者」、強盗に遭った医学生を助ける』

オーストラリアの忍者か・・・で、思い出した男が一人いる(笑)

3月にアメリカに行きましたが・・・以前のバスケット仲間のところに行ったわけですが
彼らと共に過ごしていた時代・・・一緒にいた同級生が5人ほどいて・・・その一人

彼のイニシャルはET(←日本人ですよ。)

彼の生きかたは・・・本当に風の流れに身を任せてって感じで

アルバイトをして貯めたお金で・・・例えばそれは50万円とか
それだけ持ってインド方面に旅に出たり・・・半年とか1年したら帰国してくるのだけど
帰ってくるたびにワイルドになっていきました。

そして・・・彼は旅にでました。

オーストラリアに・・・

そこで、彼の消息が実は分からなくなっていたのですが・・・

仲間の一人にある日メールが入り・・・ETはオーストラリアに住みついていて
ニュージーランドの現地で行われた「サムライオーディション」で見事優勝していました。

そして、その翌年かな?

映画「ラストサムライ」にエキストラ役として出演していた(汗)

なんとなく、オーストラリアの忍者と関係あるのかな?なんて
よっぽどないとは思うが、ふとETのことを思い出すようなニュースでした。

そして、この記事を見た、天才A様に「なんで、そんな知り合い、いるんですか?」みたく
話のネタになりそうです(笑)

|

« 430話 | トップページ | 免許更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 430話 | トップページ | 免許更新 »