« 目が肥えている | トップページ | シュートタッチ »

2010年5月12日 (水)

新しいもの

今日から宿泊を伴う勤務でした。

しかし、肺炎などの体調面から、今回の宿泊勤務の許可がお医者様から出なかったナガチカです(T_T)

なので、宿泊なし、体調面で行ける範囲で通うことになりまして、宿泊先を夕方でました。

さて、『Twitter』を始めてみて…

早速、天才A氏から反応がありました(笑)

さすがです、このブログに書いてすぐだったので、
ちょっとびっくりしました。

以外に…知っている人、友達がTwitterに登録していたりして、

なかなか面白いです。

『Facebook』なんかもiPhoneのほうがより使いやすいみたいだし

iPhone買おうかな?

けど新しいものは便利になる面と不都合になる面があるんですよね。

うーん、どうしよう?

|

« 目が肥えている | トップページ | シュートタッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が肥えている | トップページ | シュートタッチ »