« 夏の組み合わせが出ました | トップページ | JABBA公認コーチ »

2010年5月23日 (日)

少し時間ができそうです

行事やらテストなどで・・・バスケットはしばらくお休みです。

時間的に少しゆとりができるかな?今週は・・・
とりあえず更新の手続きは進んでいます。ミスターKのおかげです。なんとかなるでしょう。

また、相棒の天才A・・・明日から数日間、関東のほうに出張でお出かけになられるということ
くれぐれもお体に気をつけてほしいと願うばかりです。

さて・・・今週はどうしようか?ミスターA不在・・・

こんな時はミスターKと練習するか。

体のほうはずいぶんよくなっていて、昨日も体育館で自主トレってことで、
久しぶりに体を動かしました。いい汗がかけましたね。

周りにはバスケットが好きな方が多いんです。

今週は少し練習しよう、まあ、時間ができればですが(笑)

ボールを突きながら・・・ミスターKとともに、夏大会、作戦を考えるとしましょうか。

|

« 夏の組み合わせが出ました | トップページ | JABBA公認コーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の組み合わせが出ました | トップページ | JABBA公認コーチ »