« 帰省しています | トップページ | バンクーバーVS栃木「その1」 »

2010年8月 9日 (月)

有意義な時間でした

今日はバスケット話に華が咲きました。
やっぱり、こういう時間は楽しいです。

その中で、特に聞き逃せない話が!

「巨人の星」

この話は・・・う~ん、深いです。
いっそ、全巻そろえて読破しようか、迷うところです。

って、え?それってバスケの話じゃないじゃんって?

・・・

いえいえ、バスケットにも通じる話だったんですよ。
バスケットにも、ビジネスにも人生にも通じていく考え方が
「巨人の星」のストーリー展開にも表れている感じがすごくしました。

また、時間があるうちにじっくり読めたらと思います。

その他、「ナガタのメールは絵文字がない」などは、結構笑えました。

それから・・・確信したこと。

それは・・・

やはり、床間さんはいずれ愛知県に遊びにやってくるということです(o^-^o)(笑)

さて、明日(日付だと今日ですね。)から栃木vsバンクーバー戦です。
これまた楽しみです。

|

« 帰省しています | トップページ | バンクーバーVS栃木「その1」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/36085312

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な時間でした:

« 帰省しています | トップページ | バンクーバーVS栃木「その1」 »