« 涼しくなった? | トップページ | 夢は大きく »

2010年9月10日 (金)

デザイン

デザイン
最近「それ欲しいです!」とリクエストしていた、Tシャツが届いて

今日初めて着ていました。

そしたら、それを見た美術の先生
なんというのかな、イメージを絵にしてポスターに書く
みたいなことを子供に教えられていて。
(なんか分かりづらいですね(笑))

絵を書く子供の中にバスケットをイメージして絵を書いていた子がいたんですね。

その子供たちに「あのTシャツみたいなデザインはすごく参考になるよ!」
と言われていた。

美術、デザインの専門家の方の評価がとても高かったです。

Tシャツをデザインされた方は、おそらくこの記事を見ておられると思い、
この場を借りて?お伝え致します。

Tシャツありがとうございました。

|

« 涼しくなった? | トップページ | 夢は大きく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/36661653

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン:

« 涼しくなった? | トップページ | 夢は大きく »