« とりあえず… | トップページ | 勝てるチームの要因 »

2010年9月 6日 (月)

うどん


昨日は比較的、時間がありました。

なので…

海を渡った(笑)

そこは…

うどんの本場

なので数件食べ歩いたところでラストのお店では…

大きな桶に「うどん」

そして、食べる


その桶に至るまでに、すでにそれまでのお店で食べて歩いてきていて、ラストこれでした。
うどん


すでに、まあまあお腹満足していたのだけれど…

思えば…

突然、そこに「うどん」がテーブルに現れた訳ではなんだよね。

一生懸命小麦粉を畑から作ってくれた方々や、料理していただいた方、材料を運んだ方…テーブルに出てくるまでの過程は、食べる側には見えない。

けれど

そんな見えないところで動いている人がいるから、みんなが笑顔になれる、おいしく食べられる

そんな方々に感謝の気持ちを持って

完食!(^^)

|

« とりあえず… | トップページ | 勝てるチームの要因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/36562371

この記事へのトラックバック一覧です: うどん:

« とりあえず… | トップページ | 勝てるチームの要因 »