« 驚異のスニーカー | トップページ | 準備 »

2010年10月26日 (火)

秋といえば

昨日の記事、「驚異のスニーカー」
またそのうち、アメった時に履いてみようと思います。
※アメる←アメリカに行くこと(笑)

季節はすっかり秋、ずいぶん肌寒くなりました。

秋といえば・・・私はやっぱり文化祭ですね。

中には体育祭と感じる人もいると思うけど
私の中では体育祭は「春」という感じです。

以前、教え子まっちゃんたちと共に過ごした学び舎でも
秋といえば・・・文化祭・・・ということで・・・本番前の週は練習はほとんどできなかったくらい
忙しい思い出しかない(^-^;

今も・・・あまり変わらないかもしれない(笑)

|

« 驚異のスニーカー | トップページ | 準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37402977

この記事へのトラックバック一覧です: 秋といえば:

« 驚異のスニーカー | トップページ | 準備 »