« いい光景 | トップページ | ユーモア »

2010年10月10日 (日)

ちょっとびっくりしました

先ほど、ツタヤでCD見ていたら・・・

「ナガタ先生!!!」

え?

あ!

って感じで(ってどんな感じやねん!(笑))

以前のバスケの教え子「華」でした。
※華とは通称で、男の子ですよ。

仕事をするかたわら、バスケットもなんとか続けているようでした。

彼の話によると・・・それこそ僕の近所にたくさんいるようです。
いわゆるひとつの弟子たち(笑)

みんな熊本から出てきて働いています。

ふっと思い、調べたところ、愛知県と比較して県内総生産や、一人あたりの所得
ずいぶん違いがあります。

世界同時不況の影響はあるものの、田舎と比べたらやはり仕事が愛知にはあります。

バスケットつながりだけでも・・・華、ソウ、シノ、ユウセイ・・・そして、まっちゃん

近いうちに・・・同窓会でもしますか?(笑)

|

« いい光景 | トップページ | ユーモア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか先生に会えるとは思いませんでした!機会があれば食事でもバスケでも連絡お願いします。

投稿: 花里 | 2010年10月11日 (月) 21時55分

みんな、集まりたいと言っているよ(*^-^)

投稿: nagata | 2010年10月11日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37170553

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとびっくりしました:

« いい光景 | トップページ | ユーモア »