« みんなでカバーする | トップページ | 「成功」を考えてみた »

2010年10月31日 (日)

空港バッティングセンター



今日は久しぶりの完全休養となりました。

が…

ほんと、個人的な用事で県北のほうにでかけていました。

そこで、通りすがりに「空港バッティングセンター」発見!(笑)

実は、空港バッティングセンターは8年ぶり?くらいですが、
偉大な打者たちもここで練習したんですよね。
空港バッティングセンター

ということで、少し打ってみました。
かなり…速かった(^_^;)
空港バッティングセンター

※撮影者は・・・超極秘人物(笑)、まあ分かる人には分かる(笑)

結局・・・体は休まらず、まあいつものパターンですね。

|

« みんなでカバーする | トップページ | 「成功」を考えてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37476632

この記事へのトラックバック一覧です: 空港バッティングセンター:

« みんなでカバーする | トップページ | 「成功」を考えてみた »