« 先輩の姿 | トップページ | 驚異のスニーカー »

2010年10月23日 (土)

同窓会

今日は同窓会でした。

とある高校生を指導していた時代の教え子たちでした。

きっかけは、ある日偶然の再会があって・・・

聞くと、近所にずいぶんいるようなので
そのまま最寄り駅に集まって、駅の近くで焼き肉でした。

いろいろ懐かしい話やら、近況など聞けて楽しかったです。

みんな明日も仕事やらバスケやらあるので(笑)今日は早く終わりましたが
また近いうちに、バスケットゴールを囲んで楽しくやりたいですね(o^-^o)

|

« 先輩の姿 | トップページ | 驚異のスニーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37361966

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 先輩の姿 | トップページ | 驚異のスニーカー »