« 1年 | トップページ | 手で書くこと »

2010年10月20日 (水)

一通のFAX

今週末は練習試合をするんです。

ずいぶん遠方から来ていただける
ありがたいことです。

その相手の顧問の先生から「一通のFAX」が届きました。

----------

挨拶や、試合への取り組む姿勢など、
こちらの地区まで届いています。

----------

少しだけ、原文と変えていますが、内容は上記のような内容でした。

「こちらの地区」というのは具体的には書かれていたのですが
まあ、ここでは載せません。

バスケット以外の評判が伝わっているということで
これは嬉しく思います。

と同時に、この評判は、去年や一昨年の先輩に対しての評価だったりします。

期待されている評判に対して
実際には半分も到達していないというのが実感です。

けれど、そんな先輩たちの魂を受け継いだ選手たちです。
もっともっといいチームに進化していけたら、と思います。

|

« 1年 | トップページ | 手で書くこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現在、色々なバスケのブログ拝見して研究中です

投稿: iseyosi | 2010年10月21日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37319283

この記事へのトラックバック一覧です: 一通のFAX:

« 1年 | トップページ | 手で書くこと »