« 気持ち次第 | トップページ | 奇遇 »

2010年11月20日 (土)

無心

今日は、久しぶりのオフ
友人に誘われて海釣りに行ってきました。

実は、釣りとか山登りとかアウトドアは基本的にほとんどしないのです。

早朝5時に集合し、海へ車で向かう!

そして7時に船は出発しました。

Fishing

お昼までの半日でしたが、僕が釣り上げたのが7匹でした。

途中、ヒットが来ない時間帯が当然あったわけでしたが・・・
なんだか、ぼーとしてました(笑)

何も考えていない時間帯がありました。
「無心」というか「頭の中が空(から)」という感じかな。

ときに・・・こういう時間も必要かもしれません。

|

« 気持ち次第 | トップページ | 奇遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37758614

この記事へのトラックバック一覧です: 無心:

« 気持ち次第 | トップページ | 奇遇 »