« チャレンジ | トップページ | ここから・・・ »

2010年11月14日 (日)

さらなる飛躍を

今日、試合があり・・・結果からいうと残念なものになりました。

これからが大切です。

今回の試合を通じて、これからどう飛躍していくのか

いろいろ問題も山のようにあります。

ひとつづつ乗り越えていくしかないですね。

全国のバスケットボール関係の皆様
メッセージやツイッターでの応援ありがとうございます。

また、エンデバー関係の指導者の方々からも時折メールなどいただいております。
他方面からの応援、心より感謝申しあげます。

これからも、よろしくお願いします。

|

« チャレンジ | トップページ | ここから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れさまでした。

僕のチームも、残念な結果でした。
ブログにも書いてありましたけど、それぞれがそれぞれの段階があると思うのです。
大会に負けたという事が、子供達やそれを支える大人達も含めて、何かに気付く為の段階であると思うのです。
来年の本大会に向けて、頭も心も体も技も、成長・修正して、大きく変化出来るといいですね。

お疲れ様でした。

投稿: ナカムラ  | 2010年11月15日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37666832

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる飛躍を:

« チャレンジ | トップページ | ここから・・・ »