« 日本シリーズ | トップページ | ご縁あって »

2010年11月 4日 (木)

協力

たぶん、今日みたいなタイトルの記事は過去にもあります(笑)

試合はちかい、明日は組み合わせ抽選&指導者会議です。

ひとまず来週の大会に向けて、DFを練習しています。

もっとも、これまでやっていた考え方は根本的に特に変わっていないのですが
練習法や、意識を高く持つ部分、まあ目先を変えた感じで練習しています。
↑この表現ってよく分からないですよね?(笑)

ボールに対する位置取りなど、根本的に変わっていません。
これまで以上に「協力」して守ろうという意図を持っています。
もちろんこれまでも「協力」して守っていたけれど、
過去のチームを「協力」という意識では超えていきたいな、と。

そういえば、全然話が変わりますが、昨日の早慶戦
3~6回くらいまで見ていました。
「ああ・・・やっぱりいいピッチャーだな~」と見ていたのですが
そのあとの展開や、試合後のコメントなどはニュースで見て
さすがというか、やっぱり、こういうのいいな、って思ったんです。

僕にも僕らにも「仲間」がたくさんいます。

仲間とともに「協力」して、団結して、結束して(←って、意味おなじか?(笑))
来週から始まる試合、挑戦していきたいですね。

|

« 日本シリーズ | トップページ | ご縁あって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37530529

この記事へのトラックバック一覧です: 協力:

« 日本シリーズ | トップページ | ご縁あって »