« まずは自分たち | トップページ | チャレンジ »

2010年11月12日 (金)

週末に試合をひかえ・・・それに向けて練習しているのですが・・・

ちらっと練習を見ていた方から言われたこと、それは・・・
「高度すぎてついていけない!」

(苦笑)

最近・・・ちょっと高度な感じがしなくもないです(笑)

一応、ある原則にしたがって動いていて
しかし、原則通りにはいかないこともあります。

けれど、その原則に従って動こうとしている選手の姿が見えると
そんなことを言われたのですが。

う~ん、しかし、選手も難しいと感じていると思います、実は。

なのだけど、最近、チームとしてはいい兆しも見えている。
もちろん、まだまだのところのほうが多いけれど。

とりあえず、一時期と比べて、体育館のトイレが変わりましたね。

|

« まずは自分たち | トップページ | チャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37640489

この記事へのトラックバック一覧です: :

« まずは自分たち | トップページ | チャレンジ »