« 1年たって | トップページ | 光 »

2010年11月 8日 (月)

まずは自分たち

先週、次の日曜日から始まる大会の組み合わせが決まりました。

シード校との対戦は避けられたのですが
強豪チームが多数ある地区の代表との対戦となりました。

かなり・・・強敵だ。

さて

昨日、地域の選抜選考会があったんです。

うちのチームからも出ていた&お手伝いできることがあれば、って感じで
観てきました。

そうしたら・・・次の試合で対戦する相手チームの・・・
おそらくエースを観ることができました。

確かに・・・これは強いな、と。

さて、あと1週間を切りました。

相手チームの選手を少し見たけれど、まあ先入観を持たずに
自分たちのバスケットボールを一生懸命やりたいですね。

|

« 1年たって | トップページ | 光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37584447

この記事へのトラックバック一覧です: まずは自分たち:

« 1年たって | トップページ | 光 »