« 無心 | トップページ | 注目している選手の一人で »

2010年11月21日 (日)

奇遇

数日前、「食について思うこと」と題して記事を書きました。

ツイッターのほうで「食」に関することで
山田豊文先生の話がとても為になると、イタンコーチが教えてくれました。
また書物も多数出されているということで、読んでみることを勧めていただきました。
その中の、どの本がいいとかは聞いてなかったのですが・・・

ということで、すぐにアマゾンで山田豊文先生の本を探しました。

その中から、タイトルを見て決めるんですけどね
1冊、ピンときて(笑)すぐに注文しました。
その本が今日届きました。

2010112117540000

それが届いて、読んでいました。

そして・・・先ほど、イタンコーチの今日のブログをみました。
いくつかある、毎日チェックするブログのひとつです。

イタンコーチの今日のブログ⇒「これからどんな物を食べるか」

本のタイトルなどは一切聞いてなかったし
書籍は多数出ていたので・・・「本当に奇遇だな(o^-^o)」と、少し驚いています。

|

« 無心 | トップページ | 注目している選手の一人で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっほっほ。
奇遇ですね~。笑

人との出会いと同様、良い本との出会いにも感謝です。
そしてタイミングでしょうか。

あのときだから、この本に目が留まり読んでみようという気になった。と。

いろんな人に読んでもらいたい一冊なんですが、話そうと思うタイミングってあるような。。。

投稿: イタン | 2010年11月21日 (日) 22時40分

本当に・・・タイミングってあるんですね。
コメントありがとうございます。

投稿: ナガタ | 2010年11月21日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37772268

この記事へのトラックバック一覧です: 奇遇:

« 無心 | トップページ | 注目している選手の一人で »