« メジャーへ | トップページ | マゴワヤサシイ »

2010年11月24日 (水)

前向きでいれば

「年末には餅をつかなければいけないから、12月10日までに治してください。」

そう言った、おばあちゃん

つい最近のこと
脳梗塞の影響で、下半身が動かなくなり・・・緊急入院しました。

しかし、とにかく家に帰りたいと、その気持ちがとても強いんです。

そして、今日、おばあちゃんは・・・散歩をできるようになっているらしく・・・

介護士さんいわく・・・「歩くのが速くて・・・追いつけない( ̄Д ̄;;」

そして・・・「風を切るように、歩いている( ̄Д ̄;;」とも。

きっと・・・もう退院して帰宅できるとアピールしていると思われる。

さすがです。

けど

元気でよかったです。

|

« メジャーへ | トップページ | マゴワヤサシイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37827406

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きでいれば:

« メジャーへ | トップページ | マゴワヤサシイ »