« バレーボール | トップページ | SENSE »

2010年11月28日 (日)

テーマをもって

今日は日曜日、珍しくうちの体育館が使えたのですが…

チーム内にインフルエンザな4名、さらに数名が熱のあるチーム状態(>_<)

昨日の時点で今日の練習は希望者のみの自主トレに変えました。

ということと、期限のある仕事をこなすため、今日は朝4時起きでした(笑)

さて、自主トレに来た選手が数名
昨日教えたことのひとつをひたすらテーマとしてやっていました。

基本的にはやらせてみて…少しアドレスして、という感じで。

昨日のバレーも少しやっていたが
シュートだけで3時間近く打ち込みできたかな?

選手には与えられた時間でした。

必ず力に変わる。

また、体調のよくないメンバーもそろって
目標に向かってみんなでやっていけたら
と思います。

|

« バレーボール | トップページ | SENSE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37882778

この記事へのトラックバック一覧です: テーマをもって:

« バレーボール | トップページ | SENSE »