« 怒濤の帰省。。。中 | トップページ | 運動能力 »

2010年12月28日 (火)

3日遅れのクリスマス

現在。。。怒濤の帰省中です(笑)

今日、実は嬉しいことがあったんです。

荷物を取りに一度部屋に戻ってみたら、ポストに封筒が入っていました。

真っ白な封筒。。。中身は。。。
クリスマスカードでした。
アメリカの友人、3月にお世話になったクリスからのものでした。

クリスマスカードは向こうでは日本の年賀状みたいなものだと聞いたことがあります。

届いたクリスマスカード、彼と家族の写真。。。家族の中には愛犬シンバもちゃんと入っている。

海外から届いたカード、なんだか無性に嬉しくなりました。

また。。。行こう(笑)

|

« 怒濤の帰省。。。中 | トップページ | 運動能力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/38250668

この記事へのトラックバック一覧です: 3日遅れのクリスマス:

« 怒濤の帰省。。。中 | トップページ | 運動能力 »