« ウインターカップ | トップページ | 3日遅れのクリスマス »

2010年12月28日 (火)

怒濤の帰省。。。中

昼すぎに部屋を出て

タクシーからバスへ

バスから飛行機へ

そして。。。またバス。。。

まだ福岡です(笑)

熊本。。。遠っ!

天候の関係、飛行機の混雑もあったりして、ずいぶん遅れています。

今は福岡空港から熊本行きの最終のバス。。。

もはや、3月に行ったばかりのロサンゼルスより遠く感じてきました( ̄▽ ̄;)
年末年始とお盆、飛行機でセントレアと熊本を往復した場合にかかる移動費

この間、ロサンゼルス行ったときの往復費用と変わらないんです(笑)

年末年始とお盆。。。地方は特割などがきかない、アメリカ行けるくらいの費用がかかり、これは結構な出費です。

今回、割引のきく福岡空港で降りたのだが。。。

ひたすら本読んでます。

万が一時間があればと思い持ってきた本がずいぶん役にたっています。

「政治・経済」に関する本を読んでいます。

知らないと損することだらけ、
なんて思いながら。。。

日付が変わるまでに実家に着くのは、ちょっと厳しいようです(^_^;)

|

« ウインターカップ | トップページ | 3日遅れのクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/38250129

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の帰省。。。中:

« ウインターカップ | トップページ | 3日遅れのクリスマス »