« 足し算にあらず | トップページ | できるから楽しい »

2010年12月 2日 (木)

レクレーション

昨日かな?同業種の方々と親睦のスポーツレクがあったんです。

ソフトミニバレーでした。

レクですからね、楽しい時間を過ごしていました。
そしてレクですからね、練習など普段やらないで。。。ぶっつけの本番。。。

ただ。。。思ったのは。。。

私はかなりの負けず嫌いだ(笑)

ということですね。

「勝ち負けよりも大切なことがたくさんある。」なんて日ごろから言っておきながら
レクなんだけど、勝ち負けにはとことんこだわってしまいます(笑)

試合が始まると。。。そりゃもう、勝つことに必死でした(笑)

結構。。。僕もミスしちゃいました(苦笑)

ちゃんと。。。練習しよう。

|

« 足し算にあらず | トップページ | できるから楽しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/37932187

この記事へのトラックバック一覧です: レクレーション:

« 足し算にあらず | トップページ | できるから楽しい »