« 何を食べるべきなのか | トップページ | 戦術~その1~ »

2010年12月21日 (火)

BOSS

「BOSS」といえば。。。缶コーヒー

いやいや、そうじゃなくてΣ( ̄ロ ̄lll)

結構前。。。10年以上前
当時、世の中が「ノストラダムスの大予言」により
この夏に、とてつもないものが空から降ってくるのでは?
と思っていたくらいのころの話かな?

僕は周囲の人、友人・後輩・先輩。。。
いろいろな人から当時「BOSS」とよばれていました(笑)

昨年のシルバーウィークで集まった人たちからも
この春、アメリカ行ったときに、向こうでお世話になった人たちからもそう呼ばれていて。

いわゆるあだ名ってことなんでしょうが。。。

さて、なぜに、このタイミングでこのネタを書いているかというと
最近、なぜか身近にいる生徒(とくに男子)

「BOSS!!おはようございますo(*^▽^*)o」
みたいな感じで挨拶されることが増えています。

イメージ的にぴったりらしい。
が。。。しかし。。。なぜだろう??

|

« 何を食べるべきなのか | トップページ | 戦術~その1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/38164739

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS:

« 何を食べるべきなのか | トップページ | 戦術~その1~ »